Mar 26, 2012

Musterd×Blue



天気の良い週初めです♪




今週も皆様、元気にお過ごし下さいね。





晴れた日はお気に入りの1着で外に出たくなりますね。




「新しく買ったけどまだ晴れないけん着てないね~」




こないだそんな事を言ってた方もいらっしゃいました。




古着にしろ新品にしろ



気に入って買った服と今までの服との初顔合わせ。



堂々たる先輩方に新入り君は少しぎこちなさ感じたり・・




と勝手にいつもの・・・。




今日も元気に働きます ! 笑















春にこんなStyleいかがでしょう♪のご提案です。




Raglan Sleeve sweat(Used)×・・・



Last one!! Denim Shortall



是非楽しんで頂ければ・・・と思います。





本日もお時間許されましたらお店へ遊びにいらして下さいね。





皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



Have a nice day !

No comments: