Mar 5, 2012

Welcom...

泣いたー!笑ったー!で即Blog up-!



待ちに待ったこの日!! Kくんご来店♥♥

相方TKB Babyくん♥



「TKBの赤ちゃんを抱っこする時が来るの今は想像付かんけど楽しみやん♪」



なーんてほんのちょっと前に言ってた気がするね。笑



相変わらず元気な顔が見れて何よりでした♪



心より・・・おめでとうございます。
遠いトコロ本当にありがとう(。。)



幸せいっぱい貰いました♪♪

2 comments:

TKB- said...

うぎゃーーーーーーー!!!!
恥ずかしい。。。

サプライズ訪問ビックリしたかな??
バタバタでごめんね。
でも会えて超ーーーーーー嬉しかった♪
Kリスマに抱っこしてもらえて超ーーーーーーーーーー嬉しかった♪
こんな日が来るなんて(>_<)!!
私も早くKリスマそっくりのちゃきー女の子見たいな♡♡いじめちゃる!!

またサプライズをお楽しみに☆☆

息子いじめられなくて良かった(笑)

mitakuyenikki said...

TKB-

驚き過ぎて言葉出てなかったでしょ。笑
本当に楽しい幸せなひと時ありがとね。

もっとゆっくりまったりして欲しかったけどまたの楽しみに・・。

もーーーーーーほんとおめでとうね♪♪元気でたー。

私のちゃっきー女の子楽しみにしててねーん♪