Mar 7, 2012

Cap&Hat




にゃい~ん♥やはり先生はとても素敵な訳で・・・・笑







朝から遊びに行っていた訳ではないのですが







ここの展示会の私のお楽しみなのです・・。はい。笑







もちろん、ITEMはばっちり!!




各Brandのそれぞれの顔を拝見させて頂きました。
↑↑こちらBrandのStyle book店頭にご用意していますのでご参考にご来店の際は是非ご覧下さいませ♪










NEW ITEM★




Japan made Canvas×Leather Work cap 




Good looking♪







&







Straw Hat





Side   素材感・・・・独特です。
出番まだなんすか~?と小物君達わーわー言い出しました。







私にしか聞こえない・・・声・・・でしょうか。







ま、いいや。笑





気になられました方はお店に見にいらして下さい♪










本日もお時間御座いましたら是非いらして下さいね。







皆様のご来店を心よりお待ち致しております。







Have a nice day










7日(水)都合によりお店の営業を19:00Closeとさせて頂きます。







ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します(。。)







No comments: