Mar 26, 2012

New!!



お待たせ致しました!


春夏に向けての小物君達がやってきました。


詳細はまた改めてご紹介致します!


是非お店へ見にいらして下さいませ。






皆様お元気にお過ごしでしょうか。



数日暖かかったせいか


寒さにびっくりする程冷え込む夜です。


慣れとは怖いものですね。


明日も寒いらしいのでどうぞ温かくしてお過ごし下さい。



本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


寒~い中、お向かいの公園でスケボーして


子供のようにはしゃぐ大人の姿に元気貰いました。笑


今度は広い公園に是非一緒に行きましょ~!♪




そしてキーンと冷えた夜…


遠~くから


「るんちゃ~ん!月見たー?早く早くー!」



どっちも好き。



今夜の素敵時間。



Nチャン、どうもありがとう(._.)




皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています。





Thanks for a good day




Good Night.

No comments: