Mar 25, 2012

MILITARY TROUSER




皆様こんにちは(。。)




春来たぜ~って言われてるかのような




強風が吹き荒れておりますが




良い天気の日曜日・・・♪お休みの方はどこへお出掛けですか?





最近少~しずつ早起き癖が身に付き




朝から好きな音楽を聴きながらの色々が心地良い今日この頃。





体、心に栄養沢山たくわえて・・・今日もより良い1日を・・・♪






お時間御座いましたら、是非お店にいらして下さいね★






こんなITEMも仲間入りしています♪




NEW★



左太もも部分に薄らと・・・

Japan made Men's 2 size展開




こちらMILITARY TROUSER×・・・・


こんなStyleいかがでしょう・・・のご提案です。




インナー使用のBorder long sleeve tee



2 Color(Brown/Navy) 2 Size(Men's M/L)展開しております。




今時期も必須Itemですね♪お探しの方いらっしゃいましたら是非(。。)





本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。





Have a nice day !






No comments: