Dec 27, 2011

wakakusa







久々のポカポカ陽気♪お日様に誘われるがまま・・・




お出掛けしたい・・・!!!













そんな方は是非のんびりお越し下さいね♪


















洋服堪能して公園でめっちゃ遊んで日が落ちお酒でも・・・なーんて贅沢時間♪











そんなところあったら絶対楽しいだろうな・・がココにあります。










たま~に不思議になります・・・何故だか・・・。笑









そんな事考えてたら仲良しUくん&Uちゃん♪ご来店。








お揃いなんてたまりません~・・・・。いつもありがとう(。。)













桜坂★PLASE.STORE Tやまさん♪びっくりな再会でした♪笑




T&Tさん★今後のオハナシ楽しみにしています♪HPはこちら→PLASE.STORE







またデート帰りにね♪Yくん★Iちゃんありがとう。






NICE COLOR♪♪


WAKAKUSAIRO fatigue pants






MITAKUYE定番Fatigue pants(右)と比べるとこの違い♪


そんな優しさ感じるこの1本で♪



Men's 3 size 展開しています♪

新たな1本に★UNISEX ITEM!!オススメさせて頂きます♪





ご来店の際は是非ともご覧下さいね(。。)





本日もお時間許される方はお越し下さいね。






皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)





Have a nice day

No comments: