Dec 2, 2011

2012S/S展示会

会うと一瞬にしてめっちゃ元気になっちゃう~






の毎度のまーにゃん。





仕事しに行ってるはずなのに






まーにゃんゴロゴロ。私メロメロ。




そして出会いました!!Fleece P/O Parka♪












肌触りといい雰囲気といい・・・是非ご覧頂きたく・・Order完了!!!







12月中旬入荷予定・・・お楽しみに★










そしてこちらBULLTERRIERさんの展示会にも♪








昔から変わらず愛され続けるアメリカモノ中心に




Original itemなどなど毎度良いモノありすぎて見入ってしまいます。








んーーー






んーーー

カッコイイ..............






しかしながらHathorn・・・・間違いなしです。







今回も展示会資料等ご用意していますので







いいの見っけた~?言うて下さいませ。










昨日もまた沢山のお客様との楽しい一時でとても良い12月スタート!!!










今月もどうぞ宜しくお願い致します。










本日もお時間許される方は是非お越し下さいね。










皆様のご来店を心よりお待ちしています。













Have a nice day







No comments: