Dec 6, 2011

6日(火)13:30 open


夢に向かって一歩一歩・・・素敵さん♪





いつもMITAKUYE original bagを作ってくれている





いつもあーだ、こーだの私のわがままを聞いてくれる・・・・笑





MIN/BAGGAGE Mとちゃん(blogはこちら)

初!!福岡展示会!!明日より開催♪Mとちゃん!おめでとうございます。


素敵なお母さん共にご来店有難う★




楽しみです♪♪






思いの沢山詰まったMIN/BAGGAGEの可愛いこちゃん達に



皆さんも是非会いに行かれてみて下さい♪







LINK有難う御座います★



お仕事帰りに・・・BLIMP Tさん★(BLIMP BLOG)



ご存知の方も多いと思いますが。是非覗いてみて下さいね♪






いつか・・・ワーゲン・・・・乗って・・・・みたい・・・









またお待ちしています(。。)










本日もお時間使って皆様のご来店誠に有難う御座います。








またお暇出来ましたら遊びにいらして下さいね。










6日(火)午前中~展示会の為13:30 openとさせて頂きます。









大変ご迷惑お掛け致して申し訳ありませんが宜しくお願い致します。











今日も良い1日をありがとう。





Good night

No comments: