Dec 3, 2011

Presentにも♪


♪♪







皆様こんにちは(。。)







お昼間は暖かですね♪












今日は近くの神社で蚤の市があっているみたいで














その帰りにご来店下さった方も先程いらっしゃいました。














お休みの方などお時間許されましたら是非ご来店下さいね。














こちらDot shirts♪再入荷です★


今時期はインナーに大活躍しますよ★



先日ご紹介していましたこちら★3Color展開しています。


Nice smile♪




presentなどにもオススメのこんなItemも到着♪




こんな暖かPresent...嬉しいですよね♪





是非是非★





本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)





Have a nice weekend







本日都合により20:00までの営業とさせて頂きます。





急なお知らせで誠にご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

No comments: