Dec 23, 2011

pure wool

★★★



New item








見て心地良い・・・触って心地良い・・・・







そういうの大切にされている方いらっしゃると思います♪




made in scotland.


目に留まった方、是非見にいらして下さいね。





♪♪♪


他にもいろんなGoods仲間入りしています。



3連休の皆様~楽しくお過ごしでしょうか。




いよいよX'masですしね~♪ドキドキなんですかやっぱり・・?笑




どうぞ暖かくしてデートへお出掛け下さいね♪





もしお時間許される方は是非のんびり鳥飼へもお越し下さいませ。




本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





Have a nice day



























昨夜はとても急な決定!!忘年会でしたのでお声掛けも出来ずでしたが




ご参加頂きまして有難うございます。




(。。)
とても暖か~い楽しい一時でした(。。)



No comments: