Dec 8, 2011

corduroy×boa



DenimのVintage着れてる男の子が羨ましかったぁ~。笑









昔から愛され続ける定番Jkt・・・・のちょっと変わりダネ・・・










blanket border♪♪の裏Boaでポカポカ♪




硫化染めされた表地のcorduroy・・・着込んで着込んで








色落ちして・・・アタリが出て・・・のOriginalが楽しめる1着ですよ♪






ご来店の際は是非ともご覧下さいね♪










NY Brooklyn 路地裏雑貨店で出会った・・・♪






ここにある事が・・・




ウキウキするね~。ほんと・・・・
ん。かわいっ。









Kばっちとポンチョ。の巻。


大事にしますね♪って嬉しい嬉しいお買い上げ有難う御座います(。。)




Aやのちゃんと愛車コペンはまり過ぎ。の巻。

今からおじーちゃんちー!!って。何かほっこりさせられたな~。




いつもありがとう♪




Sちゃんがちょっと背伸び。の巻。


行動あるのみでしょ!!な気合充分なSちゃんに勇気もらいました。




Good luck!!!♪





本日も沢山のご来店誠に有難う御座います(。。)






皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています。
















雨も降り出し寒さも増しました。














今週末辺りからかなり気温が下がるみたいですので












体調崩されないようどうかお気をつけ下さいね。



























8日(木)は店休日とさせて頂きます。










尚、9日(金)~通常営業です。












大変ご迷惑お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します(。。)












今日も1日ありがとう。












Good night











No comments: