Dec 21, 2011

New item

「いかしと~やんこの店~。」







って道行く中学生が褒めてくれる声が聞こえてきたり・・・・・




熊本の友達Sとちゃんから









世界にたった一つな






贈りモノが届いてびっくりしたり・・・似てる・・・。笑





なんと!!写真を参考に作成された私フィギア!!うひょ~。笑




驚かされました。よ~。Sとちゃーん本当にありがとう(。。)








そんな21日の昼下がり・・・・









慌しい日々の幸せな一時・・・心あったかです。










皆さん元気にお過ごしですか?










お店には沢山のItemが仲間入りしています★





一部ですがご紹介します。














年末に向けラストスパート~!!的に色々と到着しています。









忙しい時期・・・・自分へのご褒美探しに服屋さんへ・・・







元気を貰いに服屋さんへ・・・・






楽しいを感じに服屋さんへ・・・・・








そんな選択・・・いいと思います♪







お時間許される方は是非是非お越し下さいね♪









他Itemもまたご紹介させて頂きます★










本日も皆様のご来店を皆で心よりお待ち致しております。







Have a nice day

No comments: