Dec 3, 2011

Camel×Red nice color

入荷が大変遅れていました.......





from canada Leather mitten仲間入りしました♪



毎年の事ながらやはり良いモノですね♪

お待たせ致しました(。。)是非ご覧下さいね。



from USA Western boots
アメリカで出会い・・・



惚れた!!1点です。


シルエットにデザインに・・・・いうコトない。
惚れた!!って方是非会いに来て下さい。




時を同じくして惚れた!!探していたこのColor★




勢い余ってこのタイツ在庫全部下さい!!って言ったけど2個しかないよって・・・





どうしても欲しくて自分用で一つ.....というコトで





お店には1点しかありませんので





気になった方はどうかお早めに♪






よくよく考えたら買わないなんて頭持ってなかったから






在庫100だね。なんて言われてたら・・・・$!!!!






とんでもないコトなってたやんね。笑







うん・・・・結果オーライ!!!♪




No comments: