Nov 11, 2011

UNLOOP

♪♪♪





旧MITAKUYEご近所今川★








衝動買いは毎度の事。







オーナーの思い、センスの光るItemばかりで本当にステキな空間でした。







何と言ってもこんなお二方がお出迎えしてくれます。








Open★おめでとうございます♪
またお買い物に行きますね♪皆様も是非是非♪!!







こんにちは(。。)











もう週末ですね。面白い程に日々が早い。














どんどん早くなるよ~って言われていた、それを実感する今日この頃。












より一層充実した毎日を過ごさせて頂いている事がとても有難いです。









寒くなってきましたので皆さんどうぞお風邪など引かれませんように。








お待たせ致しました★入荷致しました♪





MITAKUYE定番のこちら★



に加え♪






midsummer's night



fluffy towels
プラスこちらCandleも到着です♪

その名の通り♪



特殊加工を施した自然木を芯に使用。







灯り・香り・音・・・・♪  焚いてのお楽しみ♪







是非見にいらして下さいね。









寒くなってきてこんなItemお探しの方へ♪







こちら colorのみとなってしまいましたが








Hand madeならではの温かな雰囲気。









見てあたたか・・・







触れてあたたか・・・・




そのそれぞれのあたたかさを身に付けて更に実感



こころのあたたかさですね。







本日もお時間許される方は是非お越し下さいね。









皆様のご来店を心よりお待ちしております。









Have a nice day

No comments: