Nov 2, 2011

Absolutely!!










皆さんの定番着、なんですか?









何かね~これ自分に合ってて好きでずっ~と着てるんよ~。










そんな会話しようもんなら3時間余裕で過ぎちゃう。










お店にきて頂くお客さんそれぞれにそういうモノをお持ちで










好きという気持ちを大切にされているんだな。










と改めて嬉しく感じる今日この頃。










負けません・・・。笑













今日も沢山楽しみましょう。













定番におひとつ・・・・のご提案。










当店Basic担当ではないけれども










こういう子達居てくれると・・落ち着くね。笑







NEW★ITEM








それぞれsize.color.他型等イロイロ御座いますので












是非お店にて...ご来店の際お尋ね下さいね。















Mちゃん、かぁ~い~♪





本日もお時間許される方は是非お越し下さい。












今週5日(土曜)親族結婚式の為お休みを頂きますので金曜までは










通常営業致しております。











皆様のご来店を心よりお待ち致しております(。。)












have a nice day







































とてもとても・・・・うれしいごらいてん。


きんちょうかくすのってたーいへん・・・。笑 




りんとるん・・・あー懐かしか。  





No comments: