Nov 19, 2011

強い味方♪

皆様こんにちは(。。)





お休みの方など遊びにお出掛けですか?






先程から雨も上がりこのままお日様顔出してくれたら言う事なーい!!






お!!空が明るくなってきた~♪






皆さん、のんびり楽しい週末をお過ごし下さいませ。







お時間ある方は遊びに来てね~。







今日何着ていこっかな~ん~困った~って時に!!オススメItem★


何時でも気取らずさらっと・・・・着回し、重ね着にも・・・・♪




基本は忘れず・・・・♪こんなコーディネートで♪

定番!!な合わせ方だからこそ

Pantsや・・・・




コモノさん達で遊ぶ楽しさがありますよね♪

俺の私のコレにも合うかも~♪なんて思って頂いた方居たら






めっちゃ嬉しいと。笑





是非My style♪に加えて楽しんで下さい。






只今、佐川さんが荷物届けてくれましたのでまたご紹介しますー。



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。






Have a nice weekend



No comments: