Nov 10, 2011

NVA Item

雨の中皆様のご来店誠に有難う御座います。







朝一お仕事途中にご来店頂いたお客様









日々を共にするモノ。









この職人道具に色んな思いを感じさせて頂けた気がします。



職人・・・・・・












カッコイイ・・・♪ またお待ちしています。






ちょっと変わりダネ・・・♪こんなItem入荷しています。






NVA sailor pants















太めなシルエットにTopsタイト目で合わせてみませんか?


















昨日に引き続きCardigan style♪こちらもNice color






プラスBlack・・・・
な気分♪

何でも自分流にチャレンジ♪してみて下さい♪




















「るみさーん!!ヒッチハイクで鹿児島行ってきましたー♪」





「今回色んな方と出会えて、お世話になり人の温かさ心から実感出来ました。




小さな事でもやっぱ行動する事って本当に大切ですね。




後、勢いー!笑」








と語る彼。





「これ全部乗せて下さった方々なんですよ~」




「たった100円のスケッチブックが僕の一生の宝物になりました」








そう語る20歳のY君の笑顔見て













言葉にならない熱いモノが込み上げた













Mitakuye店主なのでした。

















すてきなおはなし、どうもありがとうね。





No comments: