Nov 3, 2011

1950’s

お休み中の皆様いかがお過ごしですか?





とても良いお天気ですしお出掛け中ですかね。。。






お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(。。)







Season関係なくこんなん欲しい!探してます!と言われるItem







今回は生成りで・・・雰囲気いいの・・・・のご要望にお答えし♪






わたしも個人的に好きな感じ・・・






出会いましたので入荷です♪






1950’s Dead stock P/O shirts


この素材ならではのこの雰囲気



オンナノコにもオススメItemです♪






気になられた方是非見にいらして下さい。










ラスト1点の可愛いこちゃん達










入荷スグご好評頂き旅立つモノも




最後の1点になると目立たないからなのかお店に居たいから




なのかは分かりませんが私のそばに居てくれます。




けども・・・・ご来店の際は是非ご覧下さいね。





本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。







have a nice day

No comments: