Nov 14, 2011





三瀬帰りにAのちゃん♪ステキー!!


これでFacebook写真お揃いやね♪ 同じの2匹おるやんけー!!的な。





楽しみやん。笑 Aのちゃんいつも有難う★







週末沢山のご来店誠に有難うございます♪







またお時間出来ましたら遊びに来られて下さいね。







皆さんこんにちは(。。)







元気にお過ごしですか?







だんだんと気温が下がってきて







だんだんと朝が億劫になってきて







だんだんと寝起きが悪くなってきて







だんだん・・・・・・・・







私、毛布が大好きです。









さ、今日も良い1日にしましょう。笑







New!!!





Denim fatigue hat



SimpleなItemに・・・・




こういうのがたまらない。






New color Navy......





後染めならではの雰囲気がいい



ご好評頂き、お待たせ致しました再入荷です。



ずっしりBorder Knit間違いなく即戦力ですね。








Men's size onlyですがゆったり着たい女子さん、オススメですよ。







まだまだNew Item到着していますので







どうぞお店に会いにお越し下さいね(。。)











本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。








Kさん♪わざわざありがとう(。。)







また来年ー♪

No comments: