Nov 15, 2011

Braceletとしても♪

Nの君・・・・♪


服屋さんに今までほとんど行った事ないんです。



の彼もはじめのいっぽ。



ほんの少しの興味がいつかでっかい楽しいに変わるから♪




またいつでも遊びに来てね。









Rちゃん、元気になって良かったぁ....

Rちゃん作!MITAKUYE号~★



皆様のまたのご来店を心よりお待ちしています。




Kきさーん!お二人嬉しいご来店でした。有難うございます♪





朝からぽかぽか。いいお天気です★




今日も元気にお過ごし下さいね。







Karen silver necklace



Braceletとしてもお使い下さいね♪
華奢なんだけど......な何か。感じて頂けると思います。





ご来店の際は是非ご覧下さい。






本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)





Have a nice day






No comments: