Nov 1, 2011

SWEDEN

相変わらずの美人さーん♪



Aか~!楽しい一時をありがとう!今度熊本皆でね♪♪





ゥギャーってうるさかろうね・・・。笑


また福岡遊びにきてね♪



ハロウィンパーティ-帰りにRくん♪ママMadeの衣装で・・・



決まってるぅ~。かぁ~ちょい~♪




いつも元気ありがとう(。。)



Sちゃんに~メロレロ~。


また会えるの楽しみです♪




皆様こんにちは(。。)




元気にお過ごしですか?




朝からカンカン照りの太陽浴び気持ちも新たに11月スタートです★




今月もどうぞ宜しくお願い致します。




Dead stock item





一癖あるItemも・・・色んな着方・・・楽しめるんですよね。



Men'sモノをMy styleで楽しみたい女子さんにもオススメです。

皆様それぞれの感覚で♪



本日もお時間許される方は是非お越し下さいね。




皆様のご来店を心よりお待ち致しております。




Have a nice day











お隣Buildさん本日OPENですよ~★


これからますます楽しくなりそうです♪



Uださん、引越しお疲れ様でした。OPENおめでとう御座います♪



No comments: