Oct 19, 2011

Star song...



皆様こんばんは(。。)





昼間の日差しが嘘のようです。。。






入り口からはひんやり夜風。






何故だかソワソワ。来たよ~冬が~。





ワタシ的には着て行く服を選ぶ1番楽しい時期。





今年もまた悩まされます。。。。









と言いつつ季節はちょっと置いといて。。。。
















2年振りに・・・再び・・・♪








仲間入り致しました。









”Star song ” baseball tee one piece


















Allseason着て!着て!着込んで新たな発見♪して下さい。






着用163cm









他Print見てみたいなぁという方♪是非店頭にて....(。。)







個人オーダーしてくれた、Mちゃんだけの1枚♪




経年変化を楽しんでね★




Men's Long sleeve tee/Baseball tee...などにもPrint可能です!






My size,My colorにMy print...特別な1枚。お気軽にお尋ね下さい。










本日もお時間使ってご来店頂き誠に有難う御座います(。。)










またのお越しを心よりお待ちしています。

















明日はお店の大改造!






の為19日(水)お店の営業はお休みさせて頂きます(。。)






が、店には居ますので何か御座いましたらお気軽に。










ペンキまみれ、もしくは夕方にはBeer・・・んなコトはない。はず。







ですが先に・・・・すみません・・(。。)







新しい空間・・・ちょこーっと楽しみにして頂けると嬉しいです。










それでは皆様明日も良い1日をお過ごし下さい。







Good night★











Sんちゃん、ありがとう!




No comments: