Oct 12, 2011

★★





本日もぽかぽか陽気♪というより暑い。。。





もちょっと涼しくなってくれたらなぁと。。。






早くカウチンが着たい。ただそれだけ。デスけど。








皆様元気にお過ごしですか??







お時間ある方は是非是非ご来店下さいね!








my style.....とても素敵な美容師さんです



Tさん!!また是非遊びに来て下さいね♪








当店で・・・・密かに人気・・・なこちら・・・♪





いろんな香りが届きましたよ。





色ーんな方に楽しんで頂いています♪





きっつーい香り苦手な方には是非オススメです。





それぞれの柔らか~な香りを・・・お一つどうぞ♪







プラスこんなのも・・・・






ご来店の際は是非ご覧下さいね(。。)







本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

















来れるの最後だったから・・・・と。涙







Kしくん(写真右)LONDON留学へ・・・・いよいよ旅立ち===★




気合のこの表情・・・。笑 





帰り際の握手。ちょっとウルッときちゃいましたが。笑




Kし君!!沢っ山楽しんで帰ってきてね!!!次会うの・・・・楽しみだー♪






GOOD LU~~~~CK★★



No comments: