Oct 3, 2011

本日gaza marcheに足をお運び頂き有難う御座います。





普段とは違う場所でまた色んな方とお会い出来





とても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。






ありがとね~!!って笑顔で手を振り、





また来るね~!!って笑顔で手を振り返す。





日常的な事なんだけれど





普段1人の環境では味わう事の出来ないイロイロを感じ






とてもココロ温かくなりました。






今回お誘い頂いたgaza Rさん。有難う御座います。






またの機会を楽しみにしています(。。)









3日(月)~通常営業致しております。






また明日より皆様のご来店を心よりお待ちしております(。。)














お店に遊びに来て頂いた方には大変ご迷惑お掛け致しました。




またのご来店をお待ちしています(。。)ほんとにごめんね。。。。

No comments: