Oct 2, 2011

herringbone

Big pocket Cargo pants









秋冬にこんなイロのパンツは~・・・思った方もいらっしゃるかな・・・








秋冬だってこのイロ!!なのです。








×denim shirts....







2COLOR展開。NAVYも御座います♪






あんなOUTERに・・・こんなKNITに・・・・モウソウしてみましょう♪










NICE MODEL Thank you Tくん♪
















店前で何やら・・・「どーする?入ってみる?」









で勇気出して?!来店してくれた高校生F&Fくん。




じっくり見てお買いモノまで・・・なぁ~んか嬉しかったなぁ~。









残りの高校生活沢山楽しんでね♪またお待ちしています。













Kはらさ~ん♪見てますか~??









「兄貴の影響で・・・・」とU君ご来店♪ありがとう(。。)










いつか2人で・・・なーんて期待してます。よ。笑






本日もお時間使ってご来店頂き有難う御座います(。。)












またのお越しを心よりお待ちしています。













2日(日)大名gaza★gaza marche(am11:00~pm6:00)






MITAKUYEitem達引き連れ出店の為店舗の方はお休みさせて頂きます。










大変ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します(。。)









お出掛け予定の方は是非遊びに来て下さいね★






皆さんのご来場お待ちしています(。。)





誘惑に負け飲んでたらごめんなさい。笑








good night★


















mitakuye oyasin......





No comments: