Oct 7, 2011

色、素材共に・・

何か勝手に親心・・・元気そうで何より・・・・涙(画像はピクニカさんのHPより)







ジ~~~~♪涙







ジ~~~♪涙



だぁ~~~涙涙涙・・・




にゃいんにゃいんにゃい~~~ん!!




も・・・やめて・・・・。笑




あ、ワタシ飼い主でも何でもないんですけどね。笑









ココロぽかぽかなりました。髭ネコ先生共に楽しそう♪








会いに行こーう♪








皆様お元気にお過ごしですか?







朝から続いていました工事が終わりいつもの静けさです・・・・




と言うのも実は壁隔てたお隣にお引越しをする事になりました。





要は、広い方に移動します!!ってコトです。




ひとあじ違う空間・・10月20日完成予定です♪






そしてお隣に・・・城西よりBuildさん




もちろん!!お店は通常通りの営業致しておりますので是非是非ご来店下さいね。








イロも暖か♪素材も暖か♪明るい色のアウター・・・





使い易いんですよ♪







インナー次第で色んな雰囲気・・・・楽しんでみて下さい。






是非♪♪Woolモノ・・・好きです♪












朝一来店Tけちゃん。。。可愛いスギ。。。



と・・・何しよーとー!!ってSP★Dちゃんの撮影拒否。笑






Tちゃん、Dいちゃん★いつもありがとね~(。。)

No comments: