Oct 5, 2011






昨日Kきちゃんに差し入れで頂いたドーナっツ。







ハートって・・・・そんな・・・もぉ~・・・・♪



って単なる偶然を勝手に勘違いして喜んでおります・・・。笑





そして本日生憎の雨模様・・・ぐっと気温も下がりました・・・





が!それをまた更に喜んでおります♪MITAKUYE店主です。






この気温差でくれぐれもお風邪など引かれませんようお気をつけ下さい。





以前もご紹介させて頂きましたがそろそろ出番ですね!!



肌触り最高・・・・
デザインも可愛く・・・・

このBIG SIZE・・・・





そしてこのPRICEで・・・・いいのかな・・。いいみたい!!







オススメですよ♪








本日もお時間ある方は是非お越し下さいね♪







皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)






have a nice day

No comments: