Oct 4, 2011

marche後記

この日、デジカメを忘れるという・・・大失態ね。












そんな時さすが!!強力助っ人Sぐちさん★












のこちらからー♪Mちゃん写真ありがとーーーー!!







こんな制服・・・いいよね・・・笑




Tかくん!トウモロコシ・・・感動の美味しさでした。ありがとう!















お隣のアクセサリー作家Fさん♪



もちろん!!の即買いデス。決め顔見習いましょー。笑





好きを形にするヒトの笑顔が好きです。ステキな出会いでした。







そんな先日のmarche時間。











そして打ち上げ@yakuin















楽しいとても貴重な1日を皆さん有難うございます♪




















お酒弱くなってきたな~・・・・・。




















いいコト!!なのか・・・いや、切ないな~・・・。
























はい。どうでもいいです。すみません。仕事イタシマス。笑
























ITEM紹介後程・・・・♪
























本日もお時間許される方は是非ご来店下さいね。
























皆様のお越しを心よりお待ち致しております(。。)













お酒好きなのになぁ~・・・・。もーいいって。笑














have a nice day

No comments: