Oct 9, 2011

Smile mug

皆様こんにちは。連休楽しんでいらっしゃいますか?












本日もお時間ある方は是非ご来店下さいね(。。)






お待たせしました。Smile♪♪再入荷しています★






OUTDOORでもお使い頂けますしPRESENTなどにもオススメですよ。






他にもイロイロITEM到着していますのでまた次回♪







突然ですが、俺、私、「この服愛用してるんだよね~♪」って服ありますか?







例えば・・・JEANSだったり・・・







LEATHER JKTだったり・・・・







COVERALLだったり・・・・・







服好きな方にはイロイロありますよね?







以前ご紹介させて頂きましたこちらITEM








今時期に、PARKAなどと合わせて着て頂きたいJKTです。

こんなしゃき~っとした生地も・・・

5、6・・年愛用すれば・・・こんな色♪



気が付けばけっこうな時を共にしてたんだ・・・・



って改めて見るこの気分・・・



このいい気分こそが愛着ってコト。ね。


そんな変化を楽しめる・・・幸せなコトですね。




そんな服を探しに・・・今日も出かけましょう♪







ご来店を心よりお待ち致しております(。。)







Have a nice day

No comments: