Aug 9, 2011

YELLOW・・BLUE・・






本日到着致しました♪










RAGLAN SLEEVE TEE★
























やっと・・・出会えたこのCOLOR・・・











どちらも・・・好き・・・













ありそうで。。。なかなか出会えませんよね。。。

















だけではないイロイロ。触れて下さい★











切りっ放し・・・・







これが良いんですよ♪







イロで遊ぶ大人のお洒落・・・楽しんでみて下さい★








YELLOW・・・・




BLUE・・・・













くぅ~・・・迷います・・・。笑















再+NEW COLOR♪到着です。








BLACK






ROYAL BLUE


















形・素材感共に♪オススメですよ♪
















ITEMに関してお気軽にお問い合わせ下さい♪








お時間ある方は是非是非ご来店ください。
















本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますね(。。)













再度お知らせです。





今月は木曜定休とさせて頂きますので





10日(水)は通常業致しております。お時間合う方は是非ご来店下さいね(。。)



No comments: