Aug 10, 2011

真鍮









Sんちゃん♪新生活スタートおめでとう★












Yじくん共に楽しんでね♪





またお待ちしてます★














Tらさん、タモさん絶賛クッキーありがとございます。














皆様こんにちは。










BLOGご覧頂きありがとう御座います。










まだまだ暑い日続いていますが乗り切っていきましょう。















黒ニャンコ先生が里子に出てからというモノ







なーんかね、とーってもね、寂しい。。










話相手が1人減ってしまった気分。

















偶然にもその会話を交わす場面に遭遇してしまったお客さん









まぁ~それはそれは完璧な苦笑い。笑










言いたい事は分かります。失礼しました。。。










そんなこんな?お時間ある方は是非ご来店下さい。









昨日ご紹介していましたRAGLAN SLEEVE TEE






イロが分かりずらかったので・・・











NICE COLORですね。


あえてDENIMに・・・・♪カッコイイです!!!






MEN'S SIZE展開。








本日到着★




真鍮♪♪KEY HOLDER★




重量感ありますよ。NEW KEY HOLDERで気分変えてみても♪








INDIAN HAND MADE SILVER







写真以外にもイロイロ入荷しています。よ♪





NECKLACEなども・・・






是非見にいらしてくださいね(。。)








お問い合わせなどお気軽にどうぞ。










本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)








良い1日過ごされますように。












余韻。







Sご夫妻♪あがとうね。そしてご結婚おめでとう★Mややーん。すきー。


広島のHちゃん!!




Hかの優しさ・・・沢山沢山頂きました。本当にありがとう(。。)

No comments: