Aug 13, 2011

夏楽しんでますか?

愛車乗り回すのも楽しー時期★





Yすけくんの愛車♪



岡山へ・・・♪






愛車共に帰省、いっぱい楽しんでおいでね~。








東京より帰省Yわくん★






そして愛車共に四国へGOーー?!





気合入ってますね★










Yくんいつもありがとう!!道中気を付けて~!!!














乗り物に限らずジブンの好き!楽しい!を持ち










思いっきり楽しんでいる方には










やはり元気貰います♪











お暑い中皆様のご来店誠にありがとう御座います。












NEW ITEM







BD L/S SHIRTS




初★NICE MODELさんありがとう御座います(。。)









着こなしはORIGINALで♪それを見て考えるのが服屋行く楽しさ。かな~。





個人的にこんな感じ・・・好きです。





SIZE感・・・大切にしたいですね。











SHIRTS、他にも・・・・







後ほどご紹介致します(。。)















今日からお盆休み突入ですか?










帰省される方も多いでしょう。思いっきりリフレッシュして下さい★









田舎帰って川遊びしたい・・・・・な。笑










お時間許される方は是非ご来店下さいね。











本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。














HAVE A NICE WEEKEND










P.S. Aおさん!!




びっくりご来店本当にありがとう御座います。


気が付けば外が真っ暗。笑


楽しい一時でした。


阿蘇キャンプ♪♪♪楽しんでーーーー★


テキーラ要・注・意!!





またのご来店楽しみにしています(。。)


No comments: