Aug 15, 2011

気分で♪

本日も鳥飼より♪MITAKUYE seguchiです。





お盆休み中の皆様はごゆるりとお過ごしですか??











毎年この日は地元の花火大会思い出します。

















千人灯篭踊り(熊本県山鹿市お盆のお祭り)。














地元を離れ、歳を重ね改めて見る生まれ育ったトコの歴史。












そういったコトにまた改めて目を向けてみよう♪












皆さん今年はお祭りは行かれましたか??














浴衣着て~♪なーんていいなぁ♪











残り休みも楽しんで下さいね。











お時間許される方は是非ご来店下さい♪











そろそろSHIRTSお探しの方・・・・★





こちら2COLOR展開です。


色んな組み合わせで楽しめますよ♪




是非ご参考に♪















久々ご来店ありがとう★







SHORTALL着てる奥さんとか・・めっちゃかわいー♪










Aいちゃーん、Aかちゃーん!またのんびり♪遊びに来てね~★


















本日も良い1日を♪













ご来店を心よりお待ちしております(。。)

No comments: