Aug 7, 2011

必須☆




ITEM。。。












乾燥のお悩み解消♪笑






男性にも、オススメです。よ。









ドラッグストアにてお買い求めクダサイ。ね。笑













必須と言えば。。。やはりSHIRTS★









ラフにSHORTSで♪





他L/S SHIRTS今週到着予定です。








また改めて・・♪









お探しの方お楽しみに♪















皆様こんばんは。









週末お休みの方は何してお過ごしでしたか??









この時期各地でお祭りなどのイベント事が多く、盛り上がっているんでしょうね♪









学生さん達は夏休み満喫中??ですか??









そう言えば・・・そろそろお盆♪









帰省される方も多いでしょう。









家族団欒。大切な場所。










良いお盆休み過ごされますように・・・。















週末もお暑い中ご来店頂き有難う御座います(。。)








NY生活終え。。。バカンス終え。。。小麦色~








Iきさーん、お帰りなさい♪







これからいーっぱい!!楽しんで下さい☆












またチャリンコで遊びに来て下さいね♪




















PANchan納車待ちのNべさん★




乗り収め~♪   Mわ号。。。イカツイなぁ。。。




LAST RUN見納めたよー。笑










これからがまた楽しみやね~♪










Sくーん、飛行機無事でしたかー??いつも本当にありがとう(。。)









Tもとくーん!!時間作って来てくれてありがとう!北海道楽しんでねー♪











沢山の方のご来店、心より感謝致します(。。)










皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしています。

















またも・・・













胸キュン。。。






よって入荷予定・・・。お好きな方お楽しみに♪









GOOD NIGHT












P.S.




Tろさん!!おかげさまで・・・愛車絶好調です★BLUE・・可愛い♪






No comments: