Aug 17, 2011

久々の再会

Nかさーん★お元気そうで何より(。。)










初!!七隈線で♪ご来店ありがとう御座います。ビックリしましたよー。笑






無事東京着かれましたか?










いつも笑顔のNさんと話すといっつも元気頂きます(。。)










彼女さんとのご来店も楽しみに・・お待ちしています。ね♪




















Sさん★Mさん♪♪おめでとう御座います。涙






そしてご来店ありがとう(。。)








お二人の人柄が大好きです。Sさん1人劇場最高ね。笑










Sぐち店長!!ってあだ名もも~慣れっこです。笑










次会う時は・・・?!またお会い出来るの楽しみにしています(。。)


















日差しがまだまだ強くお昼出掛けるのは・・・ですが。















お時間許される方は是非(。。)















本日も皆様のご来店をここMITAKUYEで♪












心よりお待ちしています(。。)










HAVE A NICE DAY

No comments: