Aug 5, 2011

TEN・YA(店屋)





FREE PAPER TEN・YA 創刊号★★







★薬院で、遊ぼう!!★是非ご覧下さい!!!






色んな思いをカタチにするというコト・・・。









色んな方に目を通して頂きたい。そう語る姿・・・










感動しました。






創刊本当におめでとう御座います!!!










当店にも置かせて頂いていますので











ご来店の際は是非!!!(。。)














毎度BLOGをご覧頂きありがとう御座います。















暑い日が続きますね。
















やはりこの時期のお昼はのんびりです。
















涼を求め・・・・・阿蘇行きたい。笑
















少し涼しくなってからお時間ある方は是非ご来店下さいね。





















こちら再入荷致しました♪












今回BROWN共にオーダーさせて頂きました。





以前ご紹介しましたが













小さめSIZEのお財布です。





ちいさくても収納力アリマスよ。





ALL HAND MADE★




気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいね(。。)













Sろーくん、ご安心を(。。)笑



















高校生~、いいな~ 。笑


遊びに来てくれてありがとう★





服に、恋に・・・・楽しんでね♪











お散歩途中に・・・SMILE★Tだ先生♪




バンド活動も楽しそうです♪
http://ameblo.jp/torimilight/entry-10975354301.html





ご紹介ありがとう御座います。またふら~り♪ご来店下さいね。










大名WHooPee★Kさん。友人のNしさん。



8年振りの再会ー。笑  驚きです・・・。





そんなWHooPeeさんのBLOG LINKさせて頂きました♪





是非ご覧下さい★

















本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

No comments: