Aug 16, 2011

まだまだ・・・


SHORTSが欲しいのね~♪






という方★







履き心地抜群!!!!なこんな1本ありますよ。










PILE SHORTS









シルエットもまたいいですよ♪












先週展示会帰りにご来店、gigile オーナーMさん★



さすがプロ。。。です。MODELご協力ありがとう御座います(。。)








無地TEEにさらっ~と♪♪







RELA~Xして下さい♪









まだ暑い日続きますし・・・是非楽しんでみて下さい♪
















皆様こんばんは(。。)








元気に過ごされていますか??








本日も皆様のご来店で笑絶えない1日になりました。










皆さんそれぞれ服の好きがあって・・・










服屋で服を通してのその人その人との共感。











小さいSELECT SHOPだからこそのこの喜びです。









な~んか改めて感じさせて頂きました・・・。






日々勉強です。









皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています(。。)
















MITAKUYE ORIGINAL  pierce







モウソウヲカタチ二・・・★











ドンナチイサナコトデモね。








GOOD NIGHT





No comments: