Apr 1, 2011

NEXT★



皆さんこんばんわ。





今日もおもっきり笑いました。




みんなから元気いっぱいもらいました。





おまけの涙で目パンパンマン。なりー。笑





さてさて、急な立ち退き&モロモロで移転先が





なかなか決まらずなトコ、急~なお話





MITAKUYE近所の鳥飼に移転決定致しました。





ここ1ヶ月、街中や~!!って焦って物件探ししましたが






焦るばかりにジブンの心地い~トコなんて見つかるはずもなく・・・




そんな時、不思議と出会ったのですね。







今川同様の街外れですがとってもいいトコロ・・♪





以前BLOGでもご紹介させて頂いた鳥飼の癒し・・・




「岩福」さんのお隣です♪




4月中(GW前)には移転OPEN出来るよう只今準備中~♪




詳細明日改めて・・・♪




NEWBRANDのNEWITEMも続々入荷中~




ですので随時ご紹介させて頂きます♪




のでお楽しみに・・・っ♪♪






1日も早くOPEN出来るようペンキ塗りに日曜大工楽しみますー♪







お時間ある方・・MAILでも・・。笑











たまんないよ・・・



こんなオクリモノ。

10年ってあっという間で




10回って数えると何かめっちゃ軽くって




28回って数えてもまだ何か軽くって・・・





でもその人生半分は笑えてるとね。






私に出会って下さった皆さんに、心よりありがとう。






明日も良い1日を。



GOOD NIGHT★

No comments: