Apr 18, 2011

KAHKI到着★

絶対欠かせなーい。



明日いよいよ大詰め大工事ー。



一気に、一気に雰囲気変わるんだろうな~。




これがどうなるか・・・・・



お楽しみに~♪




引き続き・・NEW ITEM★



以前よりOLIVEのみの展開でしたこちらSHORTS




今回KAHKI仲間入りです。MEN'S SIZEのみ。


渋COLORも合わせ方次第★



白シャツ、チェックシャツにさらりと・・・いいです♪



持っていて間違いない!!!ITEMです。ね♪



合わせて・・・ORIGINAL BAG達も完~成~♪



詳細また次回・・・♪♪









先日のプチ遠征でのステキな出会い♪


計画性ゼロな方がやっぱ何かと面白~いっ!!



MITAKUYE店頭に並ぶ日が・・来る予感・・・。







生きてるだけ毎日が勉強で最近また



改めて自分の無知さ馬鹿さ加減に



とっことん呆れてしまうコトが多い・・・からこそ



動けば何かしらワタシ的良いコトに出会うとねー。



日々成長・・・・してますか??(自分向け)



しゃぼてんきゃんどる。

おみせにかざりたくてそくげっとー。ま、こんなもん。笑

びんぼうひまなし。もしかして・・・さいこうやないと?

No comments: