Apr 10, 2011

ALL・・


はやおきはきもちいー。





皆さんお元気にお過ごしですか??










飽きずBLOGご覧頂きありがとう御座います♪








本日も良いお天気ですね。










お花見してますか??










昼間っから楽しい仲間と飲むお酒・・・なーんて贅沢ですね。










飲んでる??って昼間に言われる事が何故か










たま~にあったりしますが何でも








良い意味だと勘違いしながら。笑 本日も楽しく過ごしましょう♪










本日もお付き合い下さい♪


NEWITEMー★








素材感・・・シルエット・・・雰囲気・・・








ALL SEASON・・・


色んなSTYLEに着回したいっ♪1本です♪ MEN'S・LADY'S共に楽しんで頂けると思います★ よ♪





大活躍PANTS・・・♪是非ご参考に★





こんなアンティーク雑貨なども置いていますっ★

またもフライング・・・ITEM紹介でした♪




皆に楽しんで頂ける店作り・・妄想を・・★形に。




今んとこ25日に向け本日もDA~SH!!出発ー。





HAVE A NICE DAY★


TORIKAI MITAKUYE Sでした。


No comments: