Apr 7, 2011

NICE CHECK

思い出す~♪

皆様元気にお過ごしですか??






工事やら何やら・・・
相変わらず日々が猛ダッ~シュ。






沢山の力お借りしながら






一歩。そしてまた一歩と進む。






そしてそのトキそのトキの自分が居て






あ~も~何しよーと・・。






って自分に苛立つ事も相変わらず多くて・・・






皆が居て助けてくれて嬉しいです。ほんとに。






そんな本日昼過ぎてもばっちり♪がっつり♪二日酔い。






ワタシの周りは酒強い?酒好きね。すごい。尊敬です。笑






と言う訳でもないんですが実はお隣に・・・・





鳥飼隠れMITAKUYE BAR★同時OPEN予定なり♪






楽しそ~うっ♪♪だけん。笑




皆が楽しめる空間作り・・・♪もちろん自分もね。




それが精一杯生きてるうちに出来るジブンらしい店。





楽しみますー♪







OPENまで後18日・・・・。









工事途中に・・・NEW ITEMご紹介です★





素材感GOODなSHIRTS JKT♪♪入荷です。




これから大活躍しそうです★





MEN'Sですがもちろん女子も一緒に♪





同BRANDのPANTSも次回ご紹介します。







これもやっぱ・・・・



可愛い~♪♪




男女で楽しめるITEM沢山揃えます~♪♪






OPEN前にも関わらずお店にわざわざ来てくれてありがとー!!


いつでも会いにきてくださいー♪







嬉しすぎてにゃんこ先生も




叫ぶよそりゃー!!!うぎゃー笑 


先生、もっと可愛いアクビお願いします。









本日も楽しんで生きましょう♪ね~。


2 comments:

MAKO2 said...

スワロウテイルバタフライ。。。

俺のI-PODにも入ってるよ!!
名曲ですね。
高校生の時、チャラとかUAとか、よく聴いたものです。

当時を思い出して、涙がチョチョぎれそうです。。。笑笑

mitakuyenikki said...

真琴様

名曲です。ほんと。。
久々聞きながら歌いながら
わたし負けねーぞーって。笑

早く遊びに行きたいでーす。
頑張りますー。

コメントありがとうございます。