Apr 28, 2011

RUSSELL★

お気に入り~♪

ミタケサンガヨリステキ二・・★ありがとねー







皆さんこんにちわ(。。)







MITAKUYE Sです。








横目に見る公園の緑が生き生き♪








めっちゃ癒されます~。







今、老夫婦さんが店の前で口ぽか~んと







不思議そ~に見つめてワタシと目合った瞬間







去って行かれました・・・。







髪3色だからですか??笑







そんなこんな本日も楽しい1日にしましょう♪











入荷ITEMです★




言う間でもなく・・・・絶対持っていて間違いなし!の




BOOTSですよね★







多くを語らずも・・・

お分かりでしょう♪♪

モノ見て履いて確かめてみて下さい★ね~ Iち~んどーでしょ♪
MEN'S SIZE ONLY






本日もITEM入荷しましたのでまたご紹介しまーす♪







皆様のご来店心よりお待ちしています(。。)

No comments: