Apr 28, 2011

GW前・・

Tえ姉さんからの・・・♪





百均とは訳違う・・・。感ー動ー!!の使い心地です♪


贅沢知らずは良い事沢山。だね。笑 







皆様のご来店ありがとう御座います★






パーマネントKさん★ステキ奥様と共に・・




ご来店誠にありがとう御座います♪(。。)







Tさんみーーーっけ♪


走り去る姿、毎度何かしら背中で語ってますね・・。







ご近所のお洒落さん★Hなこちゃーん♪♪




いつでもお待ちしていますよ♪★






Tけちゃ~ん♪


HAPPY BIRTHDAY♪♪





FAMILYで遊びに来てくれるの楽しみにお待ちしています★










明日からGW突入~な方多いんでしょうね♪






色んなトコに出掛けていっぱい楽しい探し!






まだまだ大変な世の中ですが






元気に今こうして生きてる人






その人それぞれの苦労沢山あると思いますが






1日1回ほんのちょーっとでも笑えれば・・・・






それで良し!!でしょ。









楽しい何か・・・







お時間ある方はのんびり鳥飼へ是非お越し下さいね♪♪









皆様のご来店心よりお待ちしています。

No comments: