Apr 6, 2011

急ピッチ♪


さくらさくころになると・・・♪








何か毎日変な気分。




桜見て今年もこうして無事春迎えれたコト




大切な人達が居てくれるコト




ここにこうして居るジブンが。




当たり前なコトなんて一っつもない訳です。




人の笑顔でジブンが笑って。




ジブンの笑顔で人が笑って。




最高過ぎるやない。そんなのー。




って・・・いつまでたっても痛い発言多いけん・・?





これでも小学校の頃は本気で先生になりたかった・・・。





しかーし色々気が付き・・!!進路変更♪




大ー正ー解っ!!!なんていつかは言えるように・・・。笑





そんなこんなITEM入荷しましたのでまたご紹介します。






それでは明日も皆様良い1日をお過ごしください。















追伸






大好きな今川店舗様


あなたに出会えて、沢山の笑い、涙
一生のタカラモノ頂きました。

ありがとうございました。


No comments: