Mar 28, 2011

無事に終了


皆さんお元気ですか??MITAKUYE Sです。




ちょっと久々更新になってしまいました。ね・・




まずは・・・






IMAGAWA MITAKUYE



無事に終了させて頂く事が出来ました。

先日はお忙しい中、沢山のお客様の




ご来店、誠にありがとう御座いました(。。)










ここ数ヶ月、次のジブンに出来るジブンらしい何か。





色~んな方に色~んな・・・・・





という訳で次なる準備していますので今暫く・・・。





マイペースもホドホドに・・?!汗





今はお片付けでいっぱいいっぱいー。






なのね実はーー。笑






・・・・・・・。






飽きずお付き合い頂けたら嬉しいです。







また明日にでも覗いてみて下さい。ねっ。


4 comments:

MAKO2 said...

泣くんじゃねぇ~ぞぉ~★★ 笑笑

mitakuyenikki said...

真琴さん

泣きませーん♪♪♪
近く遊び行きますねー。
おやつもってー。

MAKO2 said...

おう!! おう!!

暇なら、居酒屋にでも行くかぁ~!!

俺....洋菓子の方が好きです...笑笑

mitakuyenikki said...

真琴さん

もち、洋菓子予定で★お任せあれ。

飲まないんでしょうけど初居酒屋いきましょー♪

オススメ処お願いします♪