Mar 13, 2011

みなさんこんばんわ。



街で酔っ払って騒ぐ人らを横目に



徒歩通勤30分の間被災者の方々の不自由



そして今だ行方不明の方々の安否・・・


お母さーん!!と探し回り泣きじゃくる子供の映像



どうしても頭から離れませんでした。


実際被災地付近に引っ越されたお客さんも友達も居ます。



人間が生きる上で最低限必要不可欠な



衣・食・住



その衣を仕事に生きる自分に何か出来る事・・・・



正直寄付出来る程のお金はありません。



でも服だけは人よりは持っています。



今この時も色んなモノを奪われ



恐怖に耐えている人が大勢居ると思うと・・・。



何の足しにもならないかも知れないけど



自分の相棒達が何かの役に立てばと思い洋服を寄付します。




天神西通りにある三井住友銀行6階(キタムラカメラ横)

株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で

福岡の皆からの支援物資の預かり、一括発送が行われています。





もしこれを読んで自分も1着くらいなら・・・

と思われた方で私を信用して頂ける方



ご一報下さい。責任を持ち持っていきます。

No comments: