Mar 3, 2011

無事に・・

皆様のお陰で3年目を迎える事が出来ました事



心より感謝申し上げます。


わたくし、MITAKUYE店主ではありますが



もう一つの自分があります。



「るんちゃん、ラングラーのリベット、

何で丸くなってっか知ってる??」



ただただ服屋に憧れるばかり18の田舎モノ・・・



超人見知り小心者の洋服馬鹿。



そんな私を温かく受け入れてくれた2人との出会い。



ある日、「この子ね、言う時言いますから。」



たったその一言がそんな私にどれだけの自信を



持たせてくれた事か。



それから10年という時が経ち



今この時を迎える事が出来ました。



何があっても見捨てる事なく見ていてくださいました。



変な言い方かも知れませんが私にとって



追いかけても追いつけないその大きな背中があったから。



越える事が出来なくても追いかけ続けたい。



そう心から尊敬する人が居ます。


この胸いっぱいの感謝の気持ちでこれからも


精一杯の服屋さんを楽しみ笑って生きていこうと思います。



周りの方々の理解と多大なる応援・・・。



感謝しきれません。



本当にありがとうございます。



そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します(。。)



MITAKUYE 瀬口瑠美子




お寒い中わざわざご来店頂いた皆様、電話、MAILを下さった皆様



本当に本当にありがとう御座います。



携帯カメラ・・やっぱ暗すぎたぁ・・。すみません・・。涙



過去一美味ショコラ!!♪




皆様のまたのご来店お待ちしていますっ♪♪

No comments: