Jul 11, 2011

T SHIRTSの友・・・

がっつりSHORTSにアカ。






ナトゥ!! ダ・カ・ラ~♪





閉店間際の・・・至福時間~。笑









MEN'S LADY'S sizeアリマス。よ。









皆さんこんばんは(。。)









今日は昼の間に何台も救急車が行き来していました。









熱中症で倒れたご近所の方もいらっしゃったみたいです。









皆さんもどうかお気をつけ下さいね。












そう言いながらも暑くったって!!カッコイイ巻物が欲しいとー!!










なんて声が聞こえた気がしまして・・・








SEASON問わずなITEMです。




T SHIRTSのお供に・・・



日傘・・・って柄じゃないと・・ワタシ・・・的女子の






こんな使い方なんかもオススメです♪








よ♪♪








是非(。。)














暑い中ご来店頂きありがとう御座います(。。)
















この仕事が好きでずっとやってこれて良かった・・・














改めてそう思った再会なんかもあったり。
















皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています(。。)













GOOD NIGHT★









No comments: