Jul 28, 2011

OXFORD WHITE



いいきぶんで











こういった感じも・・・・楽しそうです
♪♪♪








皆様こんにちは。








夏バテせず元気に過ごされていますか??









最近毎日徒歩通勤です。








暑っ~いけど何だか気持ちがイイ♪♪







皆さんそれぞれリフレッシュ法あると思いますが







ジブンは歩くだけでけっこうな気分転換になります。







そんな訳でこのBLOGも誰かの気分転換のお役に立てれば・・な~んて・・





本日も洋服楽しんでいきましょう♪











OXFORD B.D SHIRTS












入荷いたしました。






シャキッ~としたい時・・・・




合わせ方によってはリラ~ックス・・・



定番着だからこそ




着る方によって色んな顔があって欲しい・・♪




そんな相棒こそ質の良いモノを・・そんなこちらエイタ君です。




目で見て、触れ着て、確かめて。




これがMITAKUYE目線です。





そういう思いで買うコトこそ服笑~!!そうずーっと信じます。笑





ご来店の際は是非ご覧下さい★











先日ご紹介のこちら♪♪TOWEL★






HAND&FACE★





SIZE分かりにくいかもしれませんがこのような感じです。







気になった方はTEL・MAILなど







お気軽にお問い合わせ下さいね♪











本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)


























せんせいごしゅっき~ん。ね今日も。









HAVE
A NICE DAY

No comments: