Jul 14, 2011

クルっと♪

OPEN前の・・・初!!ランチー。




ナツバテ防止にしっかりごはん♪



ちゃんとごはんのおかげで・・・笑  1日ゲンキに過ごせそう♪






暑いの始まったばっかりですしね・・・・体力体力!!笑










皆様いかがお過ごしですか??





日々お忙しいコトでしょう・・・・






もしお時間出来ましたらふらっ~と






ご来店頂けると幸いです(。。)









そんな本日のITEMは★






SILVER(925) RING






何とも言えないこの存在感に・・・惚れました。。。




ナツにRINGお探しの方多いですし・・・





ONE ITEM★加えてみてはいかがでしょうか。






若干のSIZE調整可能です!!ご来店の際は是非(。。)










再!!!!!





入荷





です♪








何だろうこの安心感・・・・・・。








イイフクからヒトへ与えるイロイロ感じますね。









他ITEMも到着しましたのでまた後程・・・









本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)








良い1日をおすごしください。

No comments: